所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ



| - | | - | - |
TF Sarangのアイについて
ええ、私この現実からどうも目を逸らしていたのですよね。

…うちの倫、目立たないけどちょっと視線ずれてるかつ『びっくり目』なんです…

いや、サランの場合はデフォがそうなっているらしい。
横目でぴったりなんだけど、真ん中に合わせるとびっくり目になっちゃうのです。
だからぶっちゃけここんとこフラッシュとか携帯だとライトとか使った撮影ご法度だったとか…。

しかしいい加減換えたい!と思い立ち、
さっきまでアイ交換やっておりました。何やってるんでしょうね深夜に。
以下、ヅラ無しアイ無しヘッド内部の画像などありますのでたたみますー。

続きを読む >>
| カスタム | 02:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko