所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ



| - | | - | - |
思った以上に携帯デジカメの使い勝手が良い件

色々UPしました。
一部おふざけが過ぎたかなーと思いつつ普段は自然にあんな感じだと楽しいなとか(…)
13男子と13女子は何かを示し合わせて作ったんじゃないかってぐらい絡ませるの楽しいです。

画像は載せ切れなかった倫。
ピンクのふわふわは100均の毛糸でざくざく編んだものです。ピンで留めるミニマフラーとして作ったのですが引っ掛けるだけでも結構可愛い。

今日はアルタのすみかに行ってきました。

続きを読む >>
| 語り | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
SOOMに行ってきました。
090113_1809~01.jpg
最近オープンしたSOOM原宿店に行ってきました。
SOOMっていうのは韓国ドール会社の一つでして。
星座にちなんだドールとかやたら綺麗な1/6がいたりとかで結構気になってはいたのですが…。

いやもう、何ていうか凄かったです。

続きを読む >>
| 語り | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新しました&お迎えしました
090110_2104~01.jpg
そんな訳でSD13遠夜お迎えできました!嬉しすぎる!!
乙さんの引いた神番のおかげで…!本当に感謝してもしきれないですね。

13男子はデカいです。
史に着せ付けてるイメージがあるせいか余計そう感じるのかも。

名前は拠と言います。
拠と書いて『よる』と読みます。

調子こいてStory作成&更新←
お人形喋ってますよー注意ですよー←

ちなみに拠の一人称は『僕』になってます。
…迷ったんです。滅茶苦茶迷ったんです。
『俺』にするか『僕』にするか『私』にするかで!←
途中までは『私』+敬語が最有力候補だったのですがいざ史と並べてみたら合わないのなんの(…)
結局内心は『俺』って言ってる僕キャラとか良いなぁとなりました。ぶっちゃけ一人称『俺』にすると自分の創作してるオリキャラと被ってしまうからだなんて言えn(ry
隼と被っちゃうとかも考えたんですが、根本的に色々違うしいいかなーと。

我が家のコンセプトは『家族だけど家族じゃない、あくまで他人前提』なので拠はなかなか素敵キャラ発揮してくれることを期待してたりします。
位置付け的には史が長女、拠が長男ポジな感じで。
この二人って並べてみて気付いたのですが座高はほとんど変わらないのですよね。
足の長さがめっちゃ違う。写は全員立たせてみたやつです(笑)いつもの如く背景カオスだけどあまり気にしないお約束で…←

とりあえず当分は拠で遊び倒します。
ドールイベント行きたい…!!

| 語り | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドルパでしたね。
セイバーs
↑唯一まともに撮れてたセイバー。縮小したら色々潰れた…orz

遠夜買えませんでした…。
来月のアフターに掛けます。

とりあえずドルパ戦利品の写をアップしました。
ついでに史のページを3ページ一気に追加。
注意書きしましたが何かあらゆる意味でオーナーの人格疑われそうですねこれ。
最近隠すということを忘れました(黙)

史1ページ目が露出だけじゃあまりにもアレだから付け足したページだなんてそんなまさか。

| 語り | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
来ちゃったよ…
遠夜再販ktkr

ええ、駆け抜ける気満々ですが何k(ry

| 語り | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
まじ…すか…(涙)
TFっ子大量廃盤…(涙)
エミリー、トミー、ニキ、シャオって一度は気になった子たちばかりじゃないかああああ!!!!!
エミリーはぶっちゃけエミ男をいつか、とか思ってたし、
トミーはトミ子でほしいなとか思ってたし、
ニキもニキ子でほしいな、t(ry
…シャオはそのまま女の子でも!

とかとか、めっちゃ妄想繰り広げてたんですけど!!←
性転換しても可愛いヘッドばかりだよね、この子ら…
シャオ以外はオプションもある?らしいけど、制服のセット買えなくなるってことか…
うわーTFっ子はもうお迎え予定なかったけど、こう欲しい子ばっかり消えられると非常に切ない…

| 語り | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新しました。
案外日数経ってないのが吃驚。
とりあえずパソコンの中に溜まってたのを気が向いたときにでもUPしていければな的な。
手始めに倫とぬいぐるみ写を。

mixi見てらした方は見たこと有りそうな写真がぼこぼこ出てくるかと思われますがご了承くださいまし。
(正直どこまで載せたかあまり覚えてない&アルバムからも写真拝借してるので)

| 語り | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっべ!!
今までずっと木花ちゃんの名前を此花と勘違いしていた自分が通りますよ。

豆子さんごめんなさい!!
今から直します…UPまでに至れるかわからないのでひとまずここで謝罪を…本当すみませんorz


追加
直しました…!!本当に申し訳御座いませんでした…。
そして直し忘れあったらすみません…orz

| 語り | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイト、作りました。
撮影会お疲れ様でしたー!!たーのーしーかーったー!!

えと、そんな訳で。
あんまりにも画像ありすぎるんでいい加減にと思いサイト作りました。
(というかトップとかプロフとかだけ作ったまま管理できないので放置してたのですが)
基本画像置き場になります。

まだ19日の撮影会のしかありませんが、よろしければどうぞ。
バナー

| 語り | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
経済的にアレなのはわかってるんだけど…!!
リケさんなんであんなに安くなってんのー!?

続きを読む >>
| 語り | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER