所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ



| - | | - | - |
隼一周年
090121_1033~01.jpg
隼が家に来てから一年が経ちました。
思えば一年前の今日、ゆうパックで我が家に届いた隼。
複数体の楽しさを教えてくれた子でした。
そして、史を我が家の保護者キャラにしたのも隼でした。

結局何も出来ず終いでしたが…orzすまん隼!今度何か作るから!
隼は一年経った今も我が家のぷにぷに担当です(…)

| Leeke Joy 隼-Haya- | 11:48 | comments(34) | trackbacks(0) |
隼もいるよ!
090110_0057~01.jpg
隼も久々にデフォウイッグ。
この子は肌が反射して真っ白になっちゃうから撮影難しいです…。

ちなみにもうすぐ隼一周年だったりします。何かやりたいなぁ…。

| Leeke Joy 隼-Haya- | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば
080804_1748~0001.jpg
載せてなかった、これ。

某所で撮ったやつ。
きゃわゆいー!!

| Leeke Joy 隼-Haya- | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
じんべー
某で甚平買ってきました。
080728_0126~0002.jpg
凄いです。身軽です。可愛いです。
隼は絶対甚平!と決めていたため発見後の決断は早かった。

080728_0126~0001.jpg
しかしこうやって写真撮っとくとやっぱり季節ネタには小道具欲しくなりますねー。
お面とかお祭りグッズ系とか、ちょっと探してみようかな。

そしてどなたかリトルワンダー製の浴衣の着せ方を教えてください…。
うちの史のために去年買ったのですが、どうしても綺麗に着せられないのです…。
帯とか明らかに長いしな…二体合わせて撮影したいんだけども。

| Leeke Joy 隼-Haya- | 02:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
080727_1003~0001.jpg
可愛いです。
ホンット可愛いです。
今プチ隼ブームが来てるみたいです。

080727_1010~0001.jpg
アイはブラウンの18ミリ。アクリルアイなのですが本当可愛いのですこれ。
ある意味我が家の隼のアイで一番マッチしてるかも。実は一番アイ持ちなんですけどね隼たん。
倫が多分同じアイ使えるので倫も近いうちにアイ変更してみようかと。

キャミは幼SD用ベストは1/6用ですw前閉まらないww
でも地味に気に入ってたりしますこの組み合わせ。可愛すぎる。
ウイッグもお気にですこれ。以前ドルショで買ったのですがセットしやすくて色々雰囲気出せるのです。撫でつけると女の子みたいだしちょっと盛ってる雰囲気も出せるし。

久々に隼構ったけどホント可愛いなぁこの子(…)
ちっちゃいし扱いやすいし実はメイクが超好き系なのです。
眉毛と目周りは私のヘタレメイクですが眉毛の角度は何度も描き直した末のなのでめっちゃ愛着ですよもう。どんなにペン跡丸見えでおかしくても!
後は口元!これは前オーナー様のを残してあるのですがこの口元見てるだけで癒されるマジで。きゅっと閉じてあるのに見ようによって口角若干上がってるように見えるんですもの。もう、超可愛い。
唇のメイクって大事だなと思う、最近特に。

とりあえずメイクうまくなりたい…な…orz

080727_1005~0001.jpg
お色気?隼たん

| Leeke Joy 隼-Haya- | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER