所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ
<< 思ったのですが | main | ヅラ換えてみた。 >>



| - | | - | - |
080727_1003~0001.jpg
可愛いです。
ホンット可愛いです。
今プチ隼ブームが来てるみたいです。

080727_1010~0001.jpg
アイはブラウンの18ミリ。アクリルアイなのですが本当可愛いのですこれ。
ある意味我が家の隼のアイで一番マッチしてるかも。実は一番アイ持ちなんですけどね隼たん。
倫が多分同じアイ使えるので倫も近いうちにアイ変更してみようかと。

キャミは幼SD用ベストは1/6用ですw前閉まらないww
でも地味に気に入ってたりしますこの組み合わせ。可愛すぎる。
ウイッグもお気にですこれ。以前ドルショで買ったのですがセットしやすくて色々雰囲気出せるのです。撫でつけると女の子みたいだしちょっと盛ってる雰囲気も出せるし。

久々に隼構ったけどホント可愛いなぁこの子(…)
ちっちゃいし扱いやすいし実はメイクが超好き系なのです。
眉毛と目周りは私のヘタレメイクですが眉毛の角度は何度も描き直した末のなのでめっちゃ愛着ですよもう。どんなにペン跡丸見えでおかしくても!
後は口元!これは前オーナー様のを残してあるのですがこの口元見てるだけで癒されるマジで。きゅっと閉じてあるのに見ようによって口角若干上がってるように見えるんですもの。もう、超可愛い。
唇のメイクって大事だなと思う、最近特に。

とりあえずメイクうまくなりたい…な…orz

080727_1005~0001.jpg
お色気?隼たん

| Leeke Joy 隼-Haya- | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 10:22 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://v-g-v.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER