所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ
<< 隼 | main | TF Sarangのアイについて >>



| - | | - | - |
ヅラ換えてみた。
080727_1042~0001.jpg
倫に隼のヅラを被せてみました。

080727_1044~0001.jpg
元々ちょっと毛足の長いボアヅラなせいか案外違和感なく被れます。アイの色とも合ってるしね。
ちなみに倫のヅラを隼に被せたら可哀想なぐらいブカブカでした…ヅラに頭が埋まっとる…orz
MSD用なのですが、倫ですらちょっと大きめなんですもん…SDC用買えってことですかね。一応幼サイズだし隼と共用出来るのかな。
ワンピは先日購入したもの。良いですよね青。

最近隼+倫の組み合わせが和みます。ちょっとわがままなお姉ちゃんとその弟って感じで。
我が家の人形達は兄弟じゃないけど兄弟みたい、って雰囲気で共同生活送ってる設定な感じなので←

自分は極度のウェットなんですが一般的なウェットと若干考え方が違う感じなんですよね。
人形は人形、人間は人間として日々を生きてる感じ。
ト/イ/ス/ト/ー/リ/ーみたいなw(思わず検索よけ/…)
基本的にあの映画が好きなもんで(ぶっちゃけ鼠社で一番好きな映画かもしれない)大いに影響受けている気がするのです。というかあの映画が理想像まんまなんですよね元々。

あートイストーリー観たくなってきた…

| TF Sarang 倫-Rin- | 12:13 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 12:13 | - | - |
COMMENT
うわー!この間のワンピ?清楚可愛い!
今度生で見たいなあ…隼たんも…

| 乙 | 2008/07/27 9:43 PM |
倫ちゃんなの!?
毒気が抜けたっていうか。(コラ

| あつこ | 2008/07/29 12:50 AM |
>>乙さん
そうそうこの前のワンピ!青は絶対似合うと思ってたけど本当に似合ってたよーv
この後アイも取り替えてニュー倫たんになってるので(謎)遊んであげてくださいv

>>あつこさん
倫ちゃんです(ぐっ)
も、元々サランはこういうヘッドのはずなんです…!←

| アオイ | 2008/07/29 2:19 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://v-g-v.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER