所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ
<< とりあえず | main | ぬいぐるみ >>



| - | | - | - |
続・浴衣
先日一人で史を連れてすみかへ乗り込みまして。
浴衣の史写をばしばし撮ったので掲載。

※画像大量な上相当重いです。

080818_1819~0001.jpg
いきなり俯瞰からのアングルなんですが。
すみかの店員さんがスタンドを貸してくださりまして、立ち姿の写真も結構撮ることが出来ました^^//

080818_1820~0001.jpg
最初は基本髪で。
やっぱり髪色合ってますねー。

080818_1822~0001.jpg
横顔めっちゃ綺麗です。このアングル好きだー!

080818_1839~0001.jpg
デフォウイッグを結い上げてみました。

080818_1840~0001.jpg
ちょっと艶のあるお姉さんっぽい。

080818_1845~0001.jpg
このアングルだとやっぱり22と23って通じるものがあるなぁと思う。

080818_1848~0001.jpg
結いなおしてみた。今度はちょっとお団子っぽく。

080818_1848~0002.jpg
また違った印象に見えますよね。
何ていうかアレだ、極道の姐さんみたいな!(違)

080818_1849~0001.jpg
やっぱり横顔綺麗です。

080818_1855~0001.jpg
座ってもらいました。
しゃなりとした座り方が似合う感じですね。

080818_1902~0001.jpg
正直このウイッグは微妙かなーと思ったのですが…
何か外国人の女の子が浴衣を着てみたよ!的な感じでなかなか可愛い感じです。

080818_1903~0002.jpg
全体だとこんな感じ。
このウイッグでも結い上げればそれなりに可愛いんだろうなぁと思ったんですが、手持ちのピンの本数じゃちょっと無理でした…ワッフルあまり崩したくなかったし…←

080818_1907~0001.jpg
最後にまたネイビーで。

080818_1909~0001.jpg
やっぱりこれが一番すっきりしてますね。史らしい感じ。

080818_1909~0002.jpg
撮影スペースの一番高い台に座ってもらいました。

080818_1910~0001.jpg
落ち着き。

080818_1911~0001.jpg
やっぱり斜めアングルはお約束ですよね!!

080818_1912~0001.jpg
史「………(疲れた)」

他の服も着せようと思って持っていったのですが、
結局浴衣で満足してしまいこのまま帰宅となりましたw
いやーそれにしても楽しかった…史一体でこれだけ楽しめるとは…
改めて史って本当美人だよなぁと相当な親馬鹿を炸裂させたのでありました。

ちなみにすみかの店員さんが話しかけてくださったので、リトルワンダーの浴衣がうまく着せられないんです…って旨を聞いてみました。
そしたら「ああ、胸が足りないんですね!」とのこと…w
ですよねー13ボディな上史ってS胸だもんねー…
確かに前SD型紙で作ったキャミ、相当デカかったもんな…。
タオルとか巻くといいかも、って言われたけど結局このままでも何とかなったので未だこのままです←
| SD13♀F-23 史-Fumi- | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 22:19 | - | - |
COMMENT
やっぱり史さんは別嬪さんね。
もうね、史さんずっと和装でいなよってくらい、
史さんの和装好きよ。
一度リアルで史さん見てみたいなあ。

| あつこ | 2008/08/23 12:32 AM |
有難う御座いますv
和装いいですよね、元々よりヘッドは和装超似合うヘッドだと思うのですよー。
機会があれば是非!でっかい子ですが!(笑)

| アオイ | 2008/09/09 12:11 AM |
天使のとこでSD見て、
あんまり大きいんでびっくりだったよ笑
ブライスやDALなんか
膝にのっかちゃいそうw

| あつこ | 2008/09/09 10:28 PM |
初めて見たらビビりますよねあのデカさw
友人宅にプリプがいるのですが本当膝乗りサイズですよw
でも確かプリプはSDと頭の大きさ一緒なんですよね…←

| アオイ | 2008/09/15 4:01 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://v-g-v.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER