所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ
<< じゅんぷら | main | お出かけ >>



| - | | - | - |
経済的にアレなのはわかってるんだけど…!!
リケさんなんであんなに安くなってんのー!?


…まぁアレですよね。
うん、今韓国経済よくないんだよねあまり。

でも今回のは…今回のは…!!
やばい心が揺れる。
Lサイズがね、めっちゃ気になっていたのですよ。
kojiかっこよすぎだろー!!!!!←

しかしアレだ、メイクサービスお休み中とのことなのでとりあえず保留。
KojiだけじゃなくてKyleも気になってるんだよな…

うああああでも欲しいー!!!!!



んで、某の話。
幼来ましたねー!!
のの可愛いよーののー…!!
翔は…ネオンっぽいような…?眠ナナもいいよね…。
ああでものの可愛いよのの。凄いツボった。可愛い本当可愛い。

…つーかそろそろ幼よりが来てもおかしくない気が…するんだけど…も…←
| 語り | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:06 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://v-g-v.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko