所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ
<< 美人 | main | でらイケメン >>



| - | | - | - |
可愛いなあああああ
すみません今本気でうちの子可愛い病がキてます。
ただただ着替えさせて絡ませてによによして遊んでるだけなのですが…。
拠が来て何かが弾けたようです。…拠史が可愛すぎるのが悪(ry

旦那『候補』としてのお迎えでしたが、何か心配するまでも無さそうでした。
元々遠夜とよりの造形は合うと思っていたのですが、本当にばっちりでしたさ。
そういや遠夜って17番系(セシル系)だと思うのですがどうでしょう。鼻から下の造形が似てると思うんだよね。17番が目細めたら遠夜になる気がする。

フォトストーリーももっとやりたいなぁ…今なら妄想炸裂でいけるとこまでいけそうだぜ。
しかし自分、フォトストーリーは妄想しながら写真→妄想を元に文章→文章に合わせて撮った写真編集という方法をとっているため、写真撮らないと先に進まん…!
文章を先にしてもいいのですが、絶対妄想が先走るんだよなぁ…。

そういや隼のお迎え一周年まで十日をきりました。
何かやりたい何かやりたい何しよう…!
でも学校の用事ががつがつ来そうな予感ですひゃっほう。

| - | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 20:47 | - | - |
COMMENT
ああっ!ちょっと目を離していたら
怒涛のように更新→お迎えしてたー!!
はい。倫さん可愛いです。隼くんも可愛いです。
で!!!!
解りました。あちらに行けばいいんですね!了解!

| あつこ | 2009/01/13 1:11 PM |
wwwww
そうです、怒涛でした…アフターに行ってしまいまして…←
超絶ムラがあるのですがここんとこは更新の波きてますねw
あわ、有難う御座います!
あちらに(笑)お待ちしております!←

| アオイ | 2009/01/13 11:04 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://v-g-v.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko