所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ
<< SOOMに行ってきました。 | main | 思った以上に携帯デジカメの使い勝手が良い件 >>



| - | | - | - |
倫に新しいウイッグを買いました。
倫さまウイッグばかりが増えていくよ!←
今回はSOOM原宿店で1500円セールやってたときに買ったものです。
SOOMレポは一つ前の日記からどうぞ。
090113_2108~03.jpg
ピンク!念願のピンクです。
これ可愛い。本当に可愛い。超可愛い。
史のサイズでも売ってたのですが、この形は倫かなと。
ピンクは最後の一個っぽかったので良かった…!
他にも色々あったのですが、これが一番可愛いかなぁと。
サイズが若干心配だったのですが、ぴったりでした。むしろMSDだとヘッドによってちょっと小さいかもしれない。

続きにもう一枚!

090113_2109~01.jpg
ほんと可愛い。ちょっと爆発気味ですが、それがまた可愛(ry
| TF Sarang 倫-Rin- | 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 23:01 | - | - |
COMMENT
倫ちゃんはウィッグで変わるねえ。。。
凄く大人しい子に見えるw

| あつこ | 2009/01/14 2:26 AM |
本当に変わりますよねー、一気にほわほわしたようなw
ピンク本当に可愛いです。

| アオイ | 2009/01/14 9:50 AM |

ご担当者様:拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、突然のことではこざいますが、貴社と新規にお取引願いたく、本状を差し上げます。

弊社は自らヘア製品の製造、開発から生産、貿易を 一貫して行なう美容美髪製品の専門メーカーです。

主に各種の耐熱ウイッグ、コスプレウイッグ、最高級100%人毛エクステンション、、非耐熱ファイバーウイッグ、人毛全頭ウイッグ、男性用かつら、ヘアピース、髪製品の原材料である毛束などの種類を手掛けて、すでに10年余裕の歴史を持っており、日本地方を
中心に営業しております。

この度、日本地方にも新規の取引先をお願いしたいと考えていたところ、貴社のご隆盛を承り、是非ともお引き取りさ願いたいを存じしたいです。

弊社の事業内容につきましては、下記のようにホームページを添付させていただきましたので、ご検討のうえ、お返事いたたければ幸いです。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

では、よろしくお願いいたします。

        敬具               2012.04.01
Website : http://jphaifair.cs.alibaba.co.jp/


| 楊 冬梅 | 2012/04/01 11:56 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://v-g-v.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko