所持ドールの写真を載せたりお話を載せたりカスタムの話をしたりなブログ
<< 倫に新しいウイッグを買いました。 | main | 隼一周年 >>



| - | | - | - |
思った以上に携帯デジカメの使い勝手が良い件

色々UPしました。
一部おふざけが過ぎたかなーと思いつつ普段は自然にあんな感じだと楽しいなとか(…)
13男子と13女子は何かを示し合わせて作ったんじゃないかってぐらい絡ませるの楽しいです。

画像は載せ切れなかった倫。
ピンクのふわふわは100均の毛糸でざくざく編んだものです。ピンで留めるミニマフラーとして作ったのですが引っ掛けるだけでも結構可愛い。

今日はアルタのすみかに行ってきました。


アフターのお洋服、結構残ってるみたいですね。
倫にMSD用を買ってあげたくてウズウズしているのですが、そろそろディーラーさん服が欲しくなってる感じなので我慢。

ああでもあのパーカー+ミニスカ+スパッツのセットが欲しいです。可愛い。

そしてあそこのすみかは行くたびに16用のお洋服を13が着てて「13も着用できます!」ってPOPが付いてます。
…毎度そのPOPに揺さぶられてます。16服は史に着せたいのが多いんだよ…!!


ちなみに今回更新した『ヘアークリップ』ですが、これも今日アルタで買ってきました。
あんまりにも可愛かったうえサイズがぴったりだったので幾つか買ってきました。
ただ青いのはいきなり壊れた…(っていうか金色のフレーム部分が外れた…/涙)


そういや今回更新した分は全て携帯のデジカメモードで撮影した画像を使ってます。
んでもって画像縮小ソフトを入れてみたのでそれも使ってみた。
サイズも大分小さくしちゃったのですがどうですかね、これ。今までのがかなり大きかったと思うのですが…。
小さくすることで結構色々潰れちゃってますが、web的には悪くないかなぁと思います。
毎度画像サイズとか形式とか違っててすみませんorz色々模索中なのです。

携帯のデジカメモード画像がやたら綺麗でビックリ。
決して高性能ではないけど使い勝手はやたらいいです。
通常デジカメ未だに使いこなせん…orz
| 語り | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 01:43 | - | - |
COMMENT
史さんが物凄く女の子だった!!!
史さんてあんなに女の子だったっけ?
拠くんの前髪アップは私も可愛いと思う。


| あつこ(a-2-chang) | 2009/01/20 11:22 PM |
史は女の子っていうより両方いける中間的なイメージですが拠が来てからがっつり女の子ですねw
前髪upは私もお気に入りですvV

| アオイ | 2009/02/16 6:32 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://v-g-v.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER